« タワー・レコード梅田大阪マルビル店。 | Main | レコード屋@倉敷-レコード、神隠し! »

倉敷出張。

11月11日・月曜日。
いったん高松の事務所に出たあと、メインの業務のため倉敷へ。
車は出勤で電気の半分を使いましたから、高松の日産で無料充電を15分ほど済ませて再出発です。
20131111a
充電中は車内でパソコン開いて作業していたらアッという間に終了しました。

一路、前日につづいて瀬戸大橋を渡ります。
20131111b

岡山の道路は四国・高松から一段と都会的で、毎度のことながら、何か四国重力圏から脱出した自由さを感じます。

倉敷市内をぐるぐる走行するためアリオ倉敷で無料充電。
20131111c
時間つぶしは同所タワーレコードで。
あらら、ビートルズの新発売CDを発見。そうでした11月11日にBBC物が出るといってましたっけ。

そうこうしながらも、仕事は順調に終了しました。

倉敷市役所の前にあります橘香堂を発見。
20131111d
お土産は、定番中の定番「むらすずめ」以外にしました。ミルフィユショコラ、栗まん、お手作り最中。そして天領太鼓は自分の試食ように1個。むらすずめの餡と共通か、おとなしいおさえた甘さがおいしいお品でした。

|

« タワー・レコード梅田大阪マルビル店。 | Main | レコード屋@倉敷-レコード、神隠し! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58560851

Listed below are links to weblogs that reference 倉敷出張。:

« タワー・レコード梅田大阪マルビル店。 | Main | レコード屋@倉敷-レコード、神隠し! »