« クール・ビズ最終日。 | Main | 予定のない日、つまり、休日。 »

11月になりました。

11月になりました。
1日・金曜日はALL高松。
高松の裁判所にチラチラ行きながら事務所で打ち合わせで時間がふさがりました。
2日・土曜日もALL高松。
しかも、土曜日ながら午前のみならず午後も2件、相談。気が付けでいつの間にか平日と同じような時刻。
ああ、もうダメ、もう帰ろう。

All works no play makes Juck a dull boy
のことわざを思い出します。この言葉、前にいたビルで仕事していたときにも頭に浮かんだもの。
また浮かぶなんて。

なんだかなあ・・・。

|

« クール・ビズ最終日。 | Main | 予定のない日、つまり、休日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58508853

Listed below are links to weblogs that reference 11月になりました。:

« クール・ビズ最終日。 | Main | 予定のない日、つまり、休日。 »