« 高松に行かない日。 | Main | 気がつけばその日は・・・勤労感謝の日。 »

週末。

11月22日・金曜日。

高松に出る日ですが、午前に予定されていた仕事は依頼者の都合で変更。
いきなり半日時間が出来ましたからいろいろとたまっていた起案に時間を使えました。

午後もサクサクと仕事が済んで、帰宅。

一週間が早すぎます。

|

« 高松に行かない日。 | Main | 気がつけばその日は・・・勤労感謝の日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58644949

Listed below are links to weblogs that reference 週末。:

« 高松に行かない日。 | Main | 気がつけばその日は・・・勤労感謝の日。 »