« また、高松に行かない日。 | Main | 師走になりました。 »

事情聴取への同席。

11月27日・水曜日。
この日のメインの仕事は、捜査機関での事情聴取への同席。
依頼者の供述が録取される場での同席でした。
普段、紙の上だけで接していた供述が、現在進行形で録取されるさまを見るのはなかなか興味深いものでありました。

|

« また、高松に行かない日。 | Main | 師走になりました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58664461

Listed below are links to weblogs that reference 事情聴取への同席。:

« また、高松に行かない日。 | Main | 師走になりました。 »