« 光が来ました。 | Main | フルタイム三連休。 »

幻の徳島出張。

10月11日・金曜日。
午前、丸亀の裁判所。
午後、徳島の裁判所が予定されていました。
ところが、裁判所外で、事案が、良い方向に解決する流れに入りましたので、この日はわざわざ徳島に集う必要が乏しくなりました。よってこの期日は取消し、次回期日は追って、となりました。
今の事務所テナントに移ってからの、事案・迅速・解決(しかも良い方向で。)の傾向を、さらに、確認しました。

前回の徳島と同様、ここで充電して、あそこでお茶して、と目論んではいたのですが。。。

突如、空いた午後。
高松で作文に終始するのでした。

|

« 光が来ました。 | Main | フルタイム三連休。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58396334

Listed below are links to weblogs that reference 幻の徳島出張。:

« 光が来ました。 | Main | フルタイム三連休。 »