« フルタイム三連休。 | Main | 新米の季節。 »

10月無休確定。

週末、土曜を超えてもう日曜になりました。
一週間前のフルタイム業務の「三連休」が明けて、スケジュールを見ましたら、
はあ?
金曜まで午前午後ともべったり予定で埋まっている?
さらにお休み予定の土曜も予定が入っている?
どこで休みの?
こんなにきっちり仕事詰めてどうするの?
と、嘆いていましたら、もう週末に到着しました。無事。
いつの間にか土曜日19日も午前高松、午後西讃(香川県西部)、夜三豊、のフルタイム・オーヴァーになっていまして、ゴールしたら気絶状態であります。

これから先に目をやりましたら、日曜にも仕事がはいり、ずーっとながめて、月末まで空きなし。
どうやら今月は休みがない、ということです。

|

« フルタイム三連休。 | Main | 新米の季節。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58417394

Listed below are links to weblogs that reference 10月無休確定。:

« フルタイム三連休。 | Main | 新米の季節。 »