« 新米の季節。 | Main | ハード・オフ。 »

高松、丸亀、高松、M字パターン。

10月17日・木曜日のこと。

朝は高松の事務所に出勤。
打ち合わせ等をして、午後は丸亀の法廷へ。
その後、再度、高松の事務所へ。
帰宅を想定すれば、まるでM字の動きの日です。

ここで気になるのはリーフの電気。
三豊・高松間一往復をこなして、どうにか電気自動車のコツを体得したところでありましたが、このパターンは、お初、です。
そして、予想どおり、と言いますと、丸亀の法廷から高松に戻るまでに、戻った鮭のようにほうほうの体で高松までたどりつきました。
これでは帰宅できない。
高松での午後の用事までまで時間があります。

あら、検索したらいい場所に充電スポットがありました。
日産プリンス高松
郷東です。マクドナルドのある交差点のそば。

たどりつきましたら、あらーーー、なんだか、セルフの充電スポットみたい♡これは、もしかして、無料?
と、やおら、久しぶりの急速充電プラグの太い奴を突っ込みまして、充電開始。いやー、パスワードもなにも要求されず、従業員さんも飛び出して来ず、これはセルフの無料充電スポット、発見、でありました。
20131017
しかも、周辺地域が時間を使えます。
なんだか、とても楽しい、24時間オールフリー充電スポットを発見してしまいました。
唯一の難点は車の駐車が(少なくとも私には)駐車しづらいこと。

おとなりのゲオに初めて入店。
「アナログ・レコードありますか?」と尋ねましたら、
「ないんです。」とのご回答。

と周囲を見回しましたら。。。
やや、ハード・オフの看板が!

|

« 新米の季節。 | Main | ハード・オフ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58417483

Listed below are links to weblogs that reference 高松、丸亀、高松、M字パターン。:

« 新米の季節。 | Main | ハード・オフ。 »