« 光ファイバーがもうすぐ。 | Main | THE ROLLING STONES/FLOWERS・MONOvsSTEREO-Ride On, Baby発見。 »

まさかの・・・充電ミス。

9月28日・土曜日。
本日は高松で半ドンの日です。
さて出勤、と車のスイッチを入れましたら、
目を疑いました。
走行可能距離が、
15キロ。。。
これでは45キロ先にある高松まで行けません。

深夜電気料金制度を利用して、少しでも電気代を安くしようとして、充電タイマーを使っていたのですが、昨晩設定したはずのタイマー2がうまく設定完了していなかったのかもしれません。

それにしても、朝から、いきなり、車の出勤不可、の宣告を受けました。
ですから、どうにかしなければ。
というわけで、24時間無料、の豊中町農村環境改善センター前を目指しました。

朝日に輝く、豊中町農村環境改善センターの前の急速充電機にたどりつきました。
事務所から微修正必要な準備書面のファイルを送信してもらいました。充電中、車内でPC作業。準備書面1通を仕上げることができました。
20130928

充電完了後、改めて勤務先を目指して再出発。

高松では、午前、午後、と御来客。
そして帰宅してからも、夜間の時間帯に御来客。

|

« 光ファイバーがもうすぐ。 | Main | THE ROLLING STONES/FLOWERS・MONOvsSTEREO-Ride On, Baby発見。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58287555

Listed below are links to weblogs that reference まさかの・・・充電ミス。:

« 光ファイバーがもうすぐ。 | Main | THE ROLLING STONES/FLOWERS・MONOvsSTEREO-Ride On, Baby発見。 »