« 高松、観音寺、無充電。 | Main | 気になる電気代。 »

大阪出張。

9月25日・水曜日。
大阪出張の日でした。

午前は車でいったん高松の事務所まで出勤。
その後、高松駅から出発しました。

20130925a本州(岡山)が近づくといつも右側の海岸に見えてきます施設。ホテルのように見えますけど、何なんでしょうね。

20130925b
お約束の新幹線車内のアイスとコーヒーです。
今回は50円割引券をくれました。

20130925c
大阪が近づいてきました。車窓の空はすっか秋の雰囲気です。

大阪に到着しました。到着するとちょうど正午。
午後は裁判所でのお仕事で、予定より早く終了。
大阪駅周辺を散策して高松まで戻りましたら午後6時ころでした。

その後、夜になってからのご来客に応対。
帰宅したら午後10時ころです。

一日半くらいの仕事をした感じです。

20130925d
今回はお土産を買う余裕がありまして、「たこパティエ」が話題らしいので、これにしました。

|

« 高松、観音寺、無充電。 | Main | 気になる電気代。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58268699

Listed below are links to weblogs that reference 大阪出張。:

« 高松、観音寺、無充電。 | Main | 気になる電気代。 »