« 自宅車庫内、充電用コンセント装着! | Main | Cocco in Leaf。 »

嵐の日が過ぎて。

9月4日・水曜日。
台風17号の影響で前夜から雨。
すでに三豊市には大雨警報が出ていました。

明けて朝にも、雨。
警報は継続しています。
ネット上の雨雲予想を見ても今後天候が回復する見込みは、なし。昼過ぎまでは雨が激しくなる方向と読みました。

案の定、三豊市防災無線は、朝の全体放送で、市内の幼稚園・小学校・中学校の自宅待機を通告。
うちの子供達は、あからさまにはしないけれど、たしかにうれしそう。
天から降ってきた休日ですから。

ところが大人は仕事があります。

善通寺の裁判所までタクシーで移動。
(リーフの充電のために今度は豊中町の日産に電話しましたら、本日休日、の留守番応答のため、充電をあきらめたのでした。)

仕事を終えて、帰宅して、コンセント工事。

ご来客。

顧問先へ出向いての業務。

そうこうしていると、雨はあがり、夕方には日差しも。
台風一過まで拝めた一日でした。

|

« 自宅車庫内、充電用コンセント装着! | Main | Cocco in Leaf。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58128453

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の日が過ぎて。:

« 自宅車庫内、充電用コンセント装着! | Main | Cocco in Leaf。 »