« 丸亀、丸亀、高松。 | Main | データ復旧。 »

お彼岸前の暑い午後。

9月10日・火曜日。

いつものように、高松に出勤。
午前は、まず、いいです。高松地裁での手続。

お昼の時間は、ほっ、と一息つけて、事務所の真向かいのビルにあります、こだわり珈琲店で、ひとり、一杯、美味しい珈琲をいただきました。
ら、午後は、相談・打ち合わせの、
5連発。
しかも、10分から15分、押して行き、綱渡り状態。
嗚呼、こんなとき、目端の効く若い弁護士さんがいれば、、、と思っても、対応し、協議して、パソコンで起案するのは、私・一人。
時間が過ぎるのを忘れるほどして仕事して、
気がついたら、午後9時前。
私の体は床の上に横たわっていました。まるでdead bodyのように。

この道は、いつか、来た道~~~

こんな生活にならないように、と思いつつ、リセットした人生のはずなのに。
仕事があるだけで有り難い業界になりつつあるようなのですが。

ここは、踏ん張り処であることは。
いわば、
明白。

どうして、こんなに、お客さんが、おいで下さるのだろう。。。
有り難いことではありますが。。。

そう、帰宅のために事務所を出発できたとき、高松の気温は、ネット情報で、29℃。
実は、まだまだ、暑い。
当地。

|

« 丸亀、丸亀、高松。 | Main | データ復旧。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58168565

Listed below are links to weblogs that reference お彼岸前の暑い午後。:

« 丸亀、丸亀、高松。 | Main | データ復旧。 »