« 丸高ストラップ。 | Main | ラジオ体操終了。 »

大阪出張。

8月29日・木曜日は大阪へ出張。

今月はすでに何回・何日、大阪に来たのでしょう?
6日、仕事で出張。
12日&13日、家族旅行。
21日、仕事で出張。
そして今回、29日。
今月はもう、大阪に来ることはありません。

暑さは復活。
しかし、出発時の予感は的中して、業務は濃密。収穫は大でした。

甲子園のストラップをいただいて、まず高松に出勤。

20130829b20130829c

その後、高松から改めて出発。

20130829d

のぞみ車内でちょっと作業。
導入したばかりのNEC。
移動車内でもi phone経由でネット接続しつつ作業できて快適でした。

20130829e

裁判所の用事で建物に入りますと、よくよく見れば、これ高松の裁判所の建物(地裁・高裁)と似ているなー
ロビーの吹き抜けとエントランスのひさし、それに吹き抜け天井の照明を見れば、どうも同じ設計士かデザイナーが仕事しているようですね。

今回は帰りが遅くなったので大阪から自宅最寄駅まで直帰でした。

|

« 丸高ストラップ。 | Main | ラジオ体操終了。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58099379

Listed below are links to weblogs that reference 大阪出張。:

« 丸高ストラップ。 | Main | ラジオ体操終了。 »