« 津嶋さんの花火。 | Main | 観音寺の弁護士控室。 »

広島の日−大阪出張。

8月6日は広島の日。
関係ありませんが、大阪に出張してきました。
今回は高松出発。
帰宅時も高松着。最終のマリンライナーでした。

帰りの新幹線車内で、アイスクリームのみかん味をいただきました。なかなかおいしい。
20130806

事務所に置いてある車で帰宅しました。明朝の出勤に車があれば便利なため。
帰りついたらもう午前1時ころ。

|

« 津嶋さんの花火。 | Main | 観音寺の弁護士控室。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/57942011

Listed below are links to weblogs that reference 広島の日−大阪出張。:

« 津嶋さんの花火。 | Main | 観音寺の弁護士控室。 »