« 夏休みの最初は、バンド・オン・ザ・ランCD。 | Main | 朝焼けの杭打ち、そして資源回収。 »

8月16日、業務再開。

8月12日、13日と、休養と呼ぶにほど遠い、別種の労働と言うべき大阪旅行を終えました。

14日と15日は、完全オフ。

そして16日は事務所が夏休み明けの業務再開となりました。
まだ早いのでは?
いえいえ、交通事故相談の当番を命じられていました。
このお役目のために16日は全員出勤の業務再開日にしたのでありました。
それもありまして12日から夏休み開始と微妙な前倒しとなった次第です。

と、こんなシフトを敷いて出勤しましたが、弁護士会からは、
相談の予約がいまのところありませんから事務所待機してください
との指示が飛んできました。

事務所でたまった仕事をしていましたが、会からのお呼びはいっこうに、なし。
相談予定時刻の正午を過ぎてもそのままでした。

とはいえ、事務所で仕事はできたし、お盆シーズンをのんべんだらりと過ごすのにちょうどいい中締めの日になりました。

|

« 夏休みの最初は、バンド・オン・ザ・ランCD。 | Main | 朝焼けの杭打ち、そして資源回収。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58044172

Listed below are links to weblogs that reference 8月16日、業務再開。:

« 夏休みの最初は、バンド・オン・ザ・ランCD。 | Main | 朝焼けの杭打ち、そして資源回収。 »