« 私は、なぜ今、イエスを聴いているのか?-モア・ミュージック松山本店。 | Main | レモンマートル満開。 »

まるいレコード。

松山出張のネタを未だに小出ししています。
モア・ミュージックの次は、
まるいレコード。
元々、アーケード商店街に面していたのが移転したあと訪ねていませんでした。
地図で確かこのあたり、と目途をつけて、一度、車道を走りましたが、よくわかりません。たしか、松山のヤマハのとなりくらいであったはずなのに。。

市営の地下駐車場に初めて車を止めました。ひとこと、車のお化け屋敷みたい、です。
天井をこすらないか、左右をこすらないか、この壁をまわったらどこまで連れていかれるのだろう、壁には水がしみ出た跡もあって、進むほどに不安感を盛り上げてくれました。

徒歩で近づきましたらようやくわかりました。
おしゃれですが、目立たない看板です。
赤い扉を目印にしたらよいでしょう。
20130709f
元のお店は、昭和風のいい味だしていましたところ、新しいお店は、ちょっとカフェ風、奥にはキチンとクラシックのスペース、と考えた風であります。商品数はずいぶん絞っています。
外は酷暑ですが店内は涼しくて極楽でした。

目指すはアナログ新品。しかも今回はジャズ、スタンダード系女声ヴォーカルでした。
一応の収穫は得て新店を後にしました。

|

« 私は、なぜ今、イエスを聴いているのか?-モア・ミュージック松山本店。 | Main | レモンマートル満開。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/57802608

Listed below are links to weblogs that reference まるいレコード。:

« 私は、なぜ今、イエスを聴いているのか?-モア・ミュージック松山本店。 | Main | レモンマートル満開。 »