« 40年後の同窓会。 | Main | スーパークールビズの行方。 »

ディズニーランド貸切。

今年のゴールデン・ウィークに子どもたちを連れて東京ディズニーランドに行ってきましたが、そのとき、長時間並ぶのに辟易して、
「並ばずに乗り放題になるには、この遊園地を貸切りにするしかないなあ。」
「貸切りにするといくらかかるの?」
「そもそも貸切りにしてくれるの?」
「本当に貸切りにするのはアラブの豪族とか?」
と妄想していました。

ところが、なんと今日、見かけたニュースで、フランスのディズニーランドをサウジアラビアのファハド王子が3日間貸切りにして豪遊した、と言うではないですか。気になるお値段は1500万ユーロ(約20億円)とのこと。(1ユーロ130円であれば19億5000万円ですね。)
いやー、ゴールデン・ウィークの妄想がちょうど1ヶ月ですべて回答が出ました。

不思議なもんです。

|

« 40年後の同窓会。 | Main | スーパークールビズの行方。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/57529019

Listed below are links to weblogs that reference ディズニーランド貸切。:

« 40年後の同窓会。 | Main | スーパークールビズの行方。 »