« メロウ・メロウさん。 | Main | 最新入荷-インド盤fromハンガリー。 »

円盤堂さん-松山、ディープなり。

平日の真っ最中(火曜日)に、しばし息抜きの機会を得たのか、はたまた無駄に消耗したのか、くたびれ果てて松山を後にしようとしましたが、待て、インターチェンジに向かう途中にもレコード屋さんがある、と判りました。

寄り道したのは、
円盤堂。
いい名前です。
しかし、休業日、でした。残念。火曜と水曜の週休2日です。
20130528f
ガラス窓から中を拝見しますとなかなか楽しそうな雰囲気を感じました。
街からやや離れたロケーションは、ディープ・サウス的です。(意味不明)

しかたなく窓に張り付けてあります関連店(?)の広告を撮影してきました。
20130528g
川内までの間にあるSC内のお店らしいですね。「音楽基地」。音楽キチをかけたものでしょうか。ディープのさらにその先というところでしょうか。

どちらも次のときの楽しみにしましょう。

|

« メロウ・メロウさん。 | Main | 最新入荷-インド盤fromハンガリー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/57502516

Listed below are links to weblogs that reference 円盤堂さん-松山、ディープなり。:

« メロウ・メロウさん。 | Main | 最新入荷-インド盤fromハンガリー。 »