« 大雨警報の木曜日。 | Main | 大雨警報の一日−大人はお仕事。 »

幻の「モウラ」、それと「アートレコード」。

徳島で時間が空きましたから散策しました。
中古レコード店を探したら、ブックオフ、ハードオフばかりです。そんななか「モウラ」というお店に目を付けましたので行ってみました。すると、

中の荷物と家具を搬出する作業の真っ最中でした。
作業をしていた方に尋ねると3月に閉店したそうです。
ノボリには「古書 CD」とありますから中古盤はCDがメインだったようです。
20130619d
その後、駅前近くに向かいますと、「アートレコード」がありました。
20130619e
入店して御主人さんに「アナログ盤はありますか?」と尋ねましたら、いろいろ詳しく蘊蓄を傾けてくれました。
来店の記念にと、安売りしていましたBISレーベルの現代音楽ばかりをいただきました。
20130620
(左)Allan Petterssonアラン・ペッタション 二つのヴァイオリンのための七つのソナタ BIS-CD-1028
(中)Steven Stuckyスティーヴン・スタッキィ タマヨの絵画 BIS-CD-1622
(右)Ligetiリゲティ フルートとオーボエのための二重協奏曲、サンフランシスコ・ポリフォニー、弦楽四重奏曲第1番、コンティヌウム、ムジカ・リチェルカータ BIS-CD-53

|

« 大雨警報の木曜日。 | Main | 大雨警報の一日−大人はお仕事。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/57628316

Listed below are links to weblogs that reference 幻の「モウラ」、それと「アートレコード」。:

« 大雨警報の木曜日。 | Main | 大雨警報の一日−大人はお仕事。 »