« 松山のレコード事情-まずはモア・ミュージック中古部。 | Main | 円盤堂さん-松山、ディープなり。 »

メロウ・メロウさん。

モア・ミュージック中古部を後にして、魂の抜け殻のようになったのを奮い立たせて次、行きました。
メロウ・メロウ。
20130528e
店内に入りますと、こざっぱり、こじゃれた、雰囲気のいい、私好みのお店です。
ジャズ、ブルース、ワールド系に力点があると見ました。

それでも買ったのが、これ。
Mellowmellow1
またもやサザンの帯付き美品を捕獲!しかも1枚200円!

Mellowmellow2
UK・EMIが自らをパロディーしたのか、レプリカしたのか、妙に興味をそそられたシリーズもの。

Mellowmellow3
お店の主戦場のジャンルでは、ハワイのシンガーとおぼしきライブ盤。ご当地の演歌歌手さもなくばポピュラー・シンガーと思えばよいのでしょうか?レーベルは地元マイナーですが、ジャケットの作りは間違いなく大キャピトルものと見ました。(左)
スコットランドのトラディショナルなどのUKEMI盤。再生しましたら、無印良品の店内BGMの別ヴァージョンのごとき曲が、しっかりしっかり演奏されていました。(右)

|

« 松山のレコード事情-まずはモア・ミュージック中古部。 | Main | 円盤堂さん-松山、ディープなり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/57502442

Listed below are links to weblogs that reference メロウ・メロウさん。:

« 松山のレコード事情-まずはモア・ミュージック中古部。 | Main | 円盤堂さん-松山、ディープなり。 »