« 電気自動車に試乗しました。 | Main | i pad 2 予約しました。 »

スカイ・ツリーを見てきました。

東京に行ったついで、と言えば、ついでに、東京スカイ・ツリーを見てきました。
見てきましたといいましても、中央区、港区あたりからでも見えますが、足元の「押上」駅まで行って見上げてきました。
Skytree
いやー、これも、スゴイ、です。
テレビなどで見ていたのと、実物はまったく違う実例です。
こんな人工建造物を、生きている間に国内で見られるなんて。
展望台がUFOのようでなんだかとても近未来的です。
これまた21世紀の産物です。
ありがたい、ありがたい。

|

« 電気自動車に試乗しました。 | Main | i pad 2 予約しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/51515593

Listed below are links to weblogs that reference スカイ・ツリーを見てきました。:

« 電気自動車に試乗しました。 | Main | i pad 2 予約しました。 »