« 久しぶりの高松。 | Main | 日曜授業参観。 »

出没アド街ック天国・那覇。

風呂上りにふとつけたテレビの画面に妙に懐かしい街の風景が、、ああ、これは沖縄・那覇ではありませんか。
テレビ番組「出没アド街ック天国」が沖縄・那覇を取り上げています。
いやあー、、懐かしい。
沖縄本島を旅した最後は両親を連れて行った平成19年(2007年)2月。このときは沖縄本島定番観光地を総なめするような旅行でした。
子供たちを連れて行ったのは、平成18年(2006年)8月に歌手コッコのコンサートをメインにした旅でした。
昨年平成20年(2008年)は宮古島に2回行き、その移動の乗り継ぎで那覇空港内を通過しただけでした。
沖縄本島もやっぱりいいよねえぇ。
なんだか急に行きたくなりました。いや住みたくなるくらいです。
自分の法律事務所の那覇オフィスって最高ですよ、きっと。宮古島オフィスも。

|

« 久しぶりの高松。 | Main | 日曜授業参観。 »

Comments

おと年、ダイビングする関係で那覇に3回いきました。
沖縄のひとっていわゆるいらちの人いませんね。クラクションもならさないし。いつもとまるオーガストイン久茂地のまえの有名な食堂は土曜、沖縄民謡のライブがありました。沖縄にあこがれてほんどからきてもよほどのスキルがないかぎりたべていけず、結局本土にかえるとか。タレントの島田紳さんみたいに別荘をもてたら最高でしょうね・

Posted by: ペンステモン | June 30, 2009 at 01:38 AM

こんにちは。お久しぶりです。
今度は沖縄ですかー。優雅でいいですね。
こちらは本土が焦土と化しつつあるようで、とても沖縄の気分ではありません。この不景気はひどいものです。わが業界も崩壊しそうですよ。大変な時代です。

Posted by: 安藤誠基→ペンステモン様。 | July 01, 2009 at 12:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/45470733

Listed below are links to weblogs that reference 出没アド街ック天国・那覇。:

« 久しぶりの高松。 | Main | 日曜授業参観。 »